スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.03.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

第42話近所のキャラ友を紹介するよ!!

吉見町に住む、ゆる玉応援団ナンバー17のよしみんでーす

今日は、お友だちのスタムちゃんを紹介しまーす
右の子がそーです。和紙の里小川町出身でーす。

画面右下にリンクを貼ったからみてみてね
左は、10歳おめでとうのコバトン団長さんでーす

しかし、スタムちゃんって、漢字で星夢ちゃんって書くんだねぇ!!
なかなか、難しい字を使うよねぇ!でもお星様に夢をかなえて下さいって
まるで七夕のようなコンセプトで格好いいよね!!

最近では、綺星でキララちゃん・月星でルナちゃん・楽夢でラムちゃんなーんて
かわいい名前も多いよね!!きっとママがロマンチストなんだな、こりゃ

ちなみに
よしみんは、漢字で書くと吉見運!!
しぶくて一番かっちょいいでしょう?どう?

また会いたいねぇ


埼玉のいろんなブログが見れるよ!ランキングに協力してね!
埼玉ブログランキングに協力してね!
 

スポンサーサイト

  • 2015.03.25 Wednesday
  • -
  • 15:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

こちらでの紹介ありがとう〜〜★〃
よしみんと星夢ちゃん、これからも一緒に頑張っていきましょぅ〜〜!!
  • 星夢ちゃん
  • 2010/07/01 3:21 PM
只今、暑くて休業中でーす!!
星夢ちゃん、涼しくなったら遊ぼうネ
  • よそみん
  • 2010/08/13 6:44 PM

コメントする









   

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

  • 第52話ゆるキャラサミットでお友だちになったよ!
    マーチ
  • 第24話 塗り絵ありがとうねパート1
    はやと
  • 第42話近所のキャラ友を紹介するよ!!
    よそみん
  • 第42話近所のキャラ友を紹介するよ!!
    星夢ちゃん
  • 第40話健康診断したよ!
    よそみん
  • 第40話健康診断したよ!
    よしみんファン
  • 第24話 塗り絵ありがとうねパート1
    よそみん
  • 第24話 塗り絵ありがとうねパート1
    はやと
  • 第25話 塗り絵ありがとねパート2
    よそみん
  • 第25話 塗り絵ありがとねパート2

リンク

プロフィール

書いた記事数:87
最後に更新した日:2015/03/24

サイト内検索

その他

携帯用QRコード

qrcode

sponsored links