

  • 2015.03.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

第59話吉見の三浦友一に会いに来たよ!

 フレッシュでラッキーないちごの妖精よしみんでーす
今日は、最近就農されたいちごハウスにやってまいりました。

愉快なおじさん(おにいさんと言われたいらしい)3人でやってるだってさ。
外は風が強くて寒かったけど、ハウスの中はあったかいんだよ。
今日は一番かっこいいいおじさん(自称おにいさん)と一緒にハウスの見回りをしてます。
手相を見るおじさん
いちご狩りは出来ないんだけど、とれたて新鮮ないちごの直売をしてるから
来てみる価値ありだよ。全国配送もしまーす。

アグレビュー SKI.Group Farm 
埼玉県比企郡吉見町松崎410 090-5995-3736
のどかでいーでしょ!
ぜひ、来て下さいね



埼玉ブログランキングに協力してね
埼玉ブログランキングに協力してね!








  • 2015.03.25 Wednesday
  • -
  • 23:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

コメントする









   

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

  • 第52話ゆるキャラサミットでお友だちになったよ!
    マーチ
  • 第24話 塗り絵ありがとうねパート1
    はやと
  • 第42話近所のキャラ友を紹介するよ!!
    よそみん
  • 第42話近所のキャラ友を紹介するよ!!
    星夢ちゃん
  • 第40話健康診断したよ!
    よそみん
  • 第40話健康診断したよ!
    よしみんファン
  • 第24話 塗り絵ありがとうねパート1
    よそみん
  • 第24話 塗り絵ありがとうねパート1
    はやと
  • 第25話 塗り絵ありがとねパート2
    よそみん
  • 第25話 塗り絵ありがとねパート2

リンク

プロフィール

書いた記事数:87
最後に更新した日:2015/03/24

サイト内検索

その他

携帯用QRコード

qrcode

sponsored links