

  • 2015.03.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

第62話埼玉スタジアムに来たよ!

フレッシュでラッキーないちごの妖精、よしみんでーす

5月1日、B級グルメ王決定戦に花を添えるために
久しぶりにゆる玉応援団が集まりました

場所は埼玉スタジアム2002でーす。
風が非常に強くて、首が取れそうになる友だちもいたけど
みんなで頑張りました。
前に立つと見えないよ

あいにくの強風で
B級グルメ大会が途中で中止になったみたい。
沢山準備してたのに、残念だったけど
けが人が出なくて良かったよね!!

スタジアムにも行ってみました。
とってもみどりがキレイで、いいサッカー場ですよ!
こんどゆる玉のみんなで、PK大会とかできたらイーですね
よしみんをさがせ!


埼玉ブログランキングに協力してね!





  • 2015.03.25 Wednesday
  • -
  • 17:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

コメントする









   

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

  • 第52話ゆるキャラサミットでお友だちになったよ!
    マーチ
  • 第24話 塗り絵ありがとうねパート1
    はやと
  • 第42話近所のキャラ友を紹介するよ!!
    よそみん
  • 第42話近所のキャラ友を紹介するよ!!
    星夢ちゃん
  • 第40話健康診断したよ!
    よそみん
  • 第40話健康診断したよ!
    よしみんファン
  • 第24話 塗り絵ありがとうねパート1
    よそみん
  • 第24話 塗り絵ありがとうねパート1
    はやと
  • 第25話 塗り絵ありがとねパート2
    よそみん
  • 第25話 塗り絵ありがとねパート2

リンク

プロフィール

書いた記事数:87
最後に更新した日:2015/03/24

サイト内検索

その他

携帯用QRコード

qrcode

sponsored links