

  • 2015.03.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

第65話ゆるキャラさみっとへ行ってきました!

フレッシュでラッキーないちごの妖精よしみんでーす。

11月26日と27日に、ゆるキャラ(R)さみっとin羽生が開催!

日本中からここ埼玉にゆるキャラが集まったんだ。
その数180!


ボク、写ってる?!

いっぱいいすぎてボクのヘタの部分しか写らなかったよ・・・

日本のいろんなところから本当にたくさんの友達が集まってくれました。


ステージではよしみん紹介タイムがあったんだ。

ボクのおでこ、数字、イチゴ。

よしみんサポート委員会の人たちがボクを紹介してくれたよ!!

大勢のお客さんが来てくれたからボクも張り切っちゃった〜


レッドカーペットの上を歩いたのは気持ちよかったなあ。

気分はハリウッドスター?!


ステージの後でもボクは大人気!

ボクがポーズするとすぐに周りにお客さんが集まってきたんだ。

小さい赤ちゃんからやんちゃなちびっこ、それにお母さんやお父さん、おじいちゃんおばあちゃんまで。

いっぱい来てくれて楽しかったなぁ〜〜


ボクとおんなじイチゴだ!!

栃木市西方のキララちゃんっていうんだ。

甘くておいしいイチゴどうしこれからもよろしくネ。



いがまんちゃんもはじめまして、コンニチハ。

いつか羽生のお店に遊びに行って、いがまんじゅうを食べてみたいなぁ〜〜



また会ったネ!ボクの住んでいる街のお隣、鴻巣市のひなちゃん。

吉見町と鴻巣市の間に流れている荒川。
この川幅の長さがボクのおなかに書いていある2537(メートル)なんだ。

これからもがんばってPRしていこう!


それにしても二日間、イイお天気だったなぁ。


集まってくれたゆるキャラのみなさん!

また来年も会おうネ。



  • 2015.03.25 Wednesday
  • -
  • 23:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

  • 第52話ゆるキャラサミットでお友だちになったよ!
    マーチ
  • 第24話 塗り絵ありがとうねパート1
    はやと
  • 第42話近所のキャラ友を紹介するよ!!
    よそみん
  • 第42話近所のキャラ友を紹介するよ!!
    星夢ちゃん
  • 第40話健康診断したよ!
    よそみん
  • 第40話健康診断したよ!
    よしみんファン
  • 第24話 塗り絵ありがとうねパート1
    よそみん
  • 第24話 塗り絵ありがとうねパート1
    はやと
  • 第25話 塗り絵ありがとねパート2
    よそみん
  • 第25話 塗り絵ありがとねパート2

リンク

プロフィール

書いた記事数:87
最後に更新した日:2015/03/24

サイト内検索

その他

携帯用QRコード

qrcode

sponsored links