

  • 2015.03.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

第74話 コープフェスタに行ってきたよ

フレッシュでラッキーないちごの妖精、よしみんでーす。
最近、朝と夜が寒くなってきたけれど、風邪引かないでね〜。


10月13日と14日は、コープフェスタへ行ってきたんだ!


場所はさいたまスーパーアリーナ。
大きなイベント会場はやっぱりここだね。

ボク、何回も行ってる〜。


ボクの仲間ももちろん集合したんだ。

うめりんちゃんやもろ丸くん、そしてお隣のひなちゃんだ!


隣町だもんね、ひなちゃん。

ボク、気付いたんだけれど、ひなちゃんお風呂に入った?!
黄色い毛並みが一段とキレイになってるよ!


ステージ前では、一列に並んでお客さんたちへボクの街をPR!


あのね、この時ボクと一緒にステージへ出てくれたおにいさん。

ボクの代わりにマイクを握ってくれたんだけれど、とても緊張してたのかな、
もうちょっと元気よく声を出してもらいたかったなぁ〜〜〜。


毛呂山町のもろ丸くんと、もっともっと仲良くなりました!


わっ!これは何?!何かのはく製?


最後はピンキッシュのおねえさんたちと一緒にダンスダンス!

志木のあらちゃんと一緒に一生懸命踊ったよー。


そうそう、ボクの街のB級グルメ、あぶら味噌もお店を出してたんだよ!
会場のみなさん〜〜、おなかが空いたらあぶら味噌をどうぞ〜〜。


イベントが多い秋のシーズン。
これからボクの出番がさらに多くなるよ。

ブログは頻繁にチェックしてね〜〜。



  • 2015.03.25 Wednesday
  • -
  • 23:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

  • 第52話ゆるキャラサミットでお友だちになったよ!
    マーチ
  • 第24話 塗り絵ありがとうねパート1
    はやと
  • 第42話近所のキャラ友を紹介するよ!!
    よそみん
  • 第42話近所のキャラ友を紹介するよ!!
    星夢ちゃん
  • 第40話健康診断したよ!
    よそみん
  • 第40話健康診断したよ!
    よしみんファン
  • 第24話 塗り絵ありがとうねパート1
    よそみん
  • 第24話 塗り絵ありがとうねパート1
    はやと
  • 第25話 塗り絵ありがとねパート2
    よそみん
  • 第25話 塗り絵ありがとねパート2

リンク

プロフィール

書いた記事数:87
最後に更新した日:2015/03/24

サイト内検索

その他

携帯用QRコード

qrcode

sponsored links