

  • 2015.03.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

第76話 ゆるキャラさみっとin羽生に行ってきたよ

 フレッシュでラッキーないちごの妖精、よしみんでーす。

みなさんっ、
新年明けましておめでとうございます!

今年もボク、よしみんをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



去年のお話。
今年もゆるキャラさみっとin羽生に参加したんだ!

毎回ボクは参加しているんだけれど、今年はね。


とっても広ーーーい!!!
なんだって、今年は265のお友達が集合するんだって!
すごい数だなぁ〜。


もちろんPRステージにも参加〜。


登場時間は1日目の朝。
ボクのサポート委員会会長さんが元気よく挨拶!

よしみんグッズののぼりも持ってくれてPRだよ。


吉見町のB級グルメ、あぶら味噌もしっかりと宣伝ね。

1日目はあぶら味噌丼、2日目はあぶら味噌おやき。
どっちも温かくておいしかったなぁ〜〜。


会場も大きいから、ボク、今大注目?!
思わず顔をそむけそうになっちゃったよ。ハズカシイ。



ここからはさみっとで会ったお友達を紹介するね。


な、なんと、せんとくんと一緒に撮っちゃったんだ、いいでしょ!
せんとくんのお祭りは終わっちゃったけれど、いつまでも人気者なんだねぇ〜。


新潟県阿賀野市からやって来たんだって。
ごずっちょって言うんだ。

ボクもからだおおきいけれど、ごずっちょはボクよりでぶっちょ?!


東京都足立区のビュー坊だよ。
この時はちびっ子に囲まれて大変だったんだから・・・!


あれ?開運かなえちゃん?(盛岡駅前商店街振興組合)
カメラ向けられて恥ずかしいの??
一緒にポーズとろうよ!


お〜〜いい!
ぼーくーも、映りたーい〜〜〜。


ボクのブースの隣はえびの帽子がカワイイ、
さくらゆいちゃん(静岡県清水区由比)のお店だったんだよ。
かきあげおそば、おいしそうだったなぁ・・・!


えんむちゃんと一緒にハグ〜〜。
おんなじ埼玉県のゆる玉応援団、県外のお友達に埼玉をPRしようよ!


そうそう、なんか聞いたんだけど、
ボクのサポート委員の人が、さみっとの号外で埼玉新聞を書いたんだって〜。

当然、ボクのこと取り上げたよね?ね??


二日間でなんと30万人近いお客さんが来てくれたんだって!!
みなさん、ありがとうございますm(_ _)m


えへん、最後はステージの前で立って特等席!
この時、ボクの目の前ではたーくさんのお客さんがいたんだよ。
みんな、楽しんでくれたかな?!


二日間歩きっぱなしだったからボク、疲れちゃったよ。。
でも、ちびっ子達の笑顔を見るとなんのその!


それでは、今年もいちごの妖精よしみんをよろしくお願いします!!!



  • 2015.03.25 Wednesday
  • -
  • 11:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

  • 第52話ゆるキャラサミットでお友だちになったよ!
    マーチ
  • 第24話 塗り絵ありがとうねパート1
    はやと
  • 第42話近所のキャラ友を紹介するよ!!
    よそみん
  • 第42話近所のキャラ友を紹介するよ!!
    星夢ちゃん
  • 第40話健康診断したよ!
    よそみん
  • 第40話健康診断したよ!
    よしみんファン
  • 第24話 塗り絵ありがとうねパート1
    よそみん
  • 第24話 塗り絵ありがとうねパート1
    はやと
  • 第25話 塗り絵ありがとねパート2
    よそみん
  • 第25話 塗り絵ありがとねパート2

リンク

プロフィール

書いた記事数:87
最後に更新した日:2015/03/24

サイト内検索

その他

携帯用QRコード

qrcode

sponsored links