

  • 2015.03.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

第82話 続きだよ!ギネス認定!!!



フレッシュでラッキーないちごの妖精、よしみんでーす。
ゆるキャラさみっとin羽生へ行ってきたよ!




いつも羽生のゆるキャラさみっとに遊びに行っているけど、今年はちょっと違う!
なんと!お友達をいっぱい集めてギネス記録に挑戦するんだ!



この世界記録に挑戦だから、この柵の中にいないといけない決まりがあるんだ。
ボク、世界一になると聞いたからさ〜、
テンションあがっちゃって一番前で目立っちゃった〜〜




お隣は長野県御代田町の『みよたん』って言うんだ。一緒に記念撮影!
お空に向かってハイ、チーズ!!!



376のお友達が集まってギネス認定されたんだ!!!
右はさみっとの大塚実行委員長さんね。左はボクのサポート委員会会長さん。
世界新記録達成〜〜〜世界なんばーわんっ!



これがギネス認定書!大事なものだけど・・・・
そーっと触っちゃった・・・・!



ギネスに挑戦したあとはみんなとふれあいタイム!



今度はみんなと一緒に写真を撮るよ。



一緒に遊んでくれてアリガトっ!



さみっとは2日やってて、最初の日はボクのまちのB級グルメ、あぶら味噌を販売!
今回はあぶら味噌ラーメン。この日は寒かったけど、これを食べてポッカポカ、お腹いっぱい〜



だけどだけど〜〜〜
ボクの首にかき氷が!食後のデザートにいかが?!



2日目はテレビのインタビューもうけっちゃった〜。
いつもはお友達と一緒に写るけど、この時はちょっと緊張しっちゃった^^;



そうそう!ちょう〜有名人?有名キャラ?くまモンがいたよ!!!
忙しそうだっだけど、すぐにダッシュして一緒にパチリ。ふふふ。



ステージ紹介もありました!
ボクのサポート委員会さんたちが吉見町を紹介。
もちーん、ボクのこともしっかりPRしてくれて大満足〜



くまモンみたいにいっぱいのお客さんには囲まれなかったけど、
ちっちゃな女の子がこっち向いて手を振ってくれたんだ。
ボク、これだけでもう大満足だよ!ありがとっ。



左から、嵐山町の嵐丸くん、富山県滑川市のキラリンくん。



東京都福生市のたっけーくん。
たっけーくんが住んでいるまちの名前、読めないよね。
一緒に休憩したときボク、たっけーくんに聞いてみたんだ。
『ふっさし』って言うんだって!勉強になりましたっ。




あの有名なアーティストさんをまねっこしてからだをぐるぐるぐる(笑



あっ、、、あっ、あれあれ?!



ボ、ボクが、2人誕生してしまいました!!!!



いろんなことがあった2日間、楽しかったなぁ〜〜〜。
最後はステージで皆さんにおわかれ。

また羽生に来るね!
 


  • 2015.03.25 Wednesday
  • -
  • 14:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

  • 第52話ゆるキャラサミットでお友だちになったよ!
    マーチ
  • 第24話 塗り絵ありがとうねパート1
    はやと
  • 第42話近所のキャラ友を紹介するよ!!
    よそみん
  • 第42話近所のキャラ友を紹介するよ!!
    星夢ちゃん
  • 第40話健康診断したよ!
    よそみん
  • 第40話健康診断したよ!
    よしみんファン
  • 第24話 塗り絵ありがとうねパート1
    よそみん
  • 第24話 塗り絵ありがとうねパート1
    はやと
  • 第25話 塗り絵ありがとねパート2
    よそみん
  • 第25話 塗り絵ありがとねパート2

リンク

プロフィール

書いた記事数:87
最後に更新した日:2015/03/24

サイト内検索

その他

携帯用QRコード

qrcode

sponsored links