スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.03.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

第83話 水仙・菜の花まつりに行ってきたよ!

フレッシュでラッキーないちごの妖精、よしみんでーす。
水仙・菜の花まつりへ行ってきたよ!
毎年恒例のこの春のおまつり。
ボクの友達もやってきたよ!
鴻巣市のひなちゃんとみんなでハイ、チーズ!
東松山市のまっくんとあゆみんももちろん遊びにやってきた!
だってね〜、お隣の街だもん。いつもきてもらってアリガト〜。
も・ち・ろ・ん!コバトンも来たよ!
久しぶりに会って嬉しかった〜。
よしみんのお店にみんな、いらっしゃ〜〜いい!
いちごタルトといちごミルクまんも今日も張り切って販売!
今年は名付けて「よしみん号」を運転!
よしみん号が動くとみんな、手を振ってくれたんだ〜
ボク、人気者〜〜〜〜。
この日は風が強かったけれども、イイ天気!
ハイタッチしてくれてアリガト♪
青空の下でレジャーシートを広げてお弁当を食べる――
最高だよね!ボクもお邪魔しちゃおっと。
エヘヘ、ハグされちゃった〜。
この子、ずっと離れないから、ボクもずっっとハグしちゃうんだから!
天気も良かったし、すいせんもキレイだったし、ボクの友達もちびっ子たちも、みんと遊べて楽しかったなぁ〜〜。
やっぱり春は暖かくて気持ちイイよね^^

スポンサーサイト

  • 2015.03.25 Wednesday
  • -
  • 17:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

  • 第52話ゆるキャラサミットでお友だちになったよ!
    マーチ
  • 第24話 塗り絵ありがとうねパート1
    はやと
  • 第42話近所のキャラ友を紹介するよ!!
    よそみん
  • 第42話近所のキャラ友を紹介するよ!!
    星夢ちゃん
  • 第40話健康診断したよ!
    よそみん
  • 第40話健康診断したよ!
    よしみんファン
  • 第24話 塗り絵ありがとうねパート1
    よそみん
  • 第24話 塗り絵ありがとうねパート1
    はやと
  • 第25話 塗り絵ありがとねパート2
    よそみん
  • 第25話 塗り絵ありがとねパート2

リンク

プロフィール

書いた記事数:87
最後に更新した日:2015/03/24

サイト内検索

その他

携帯用QRコード

qrcode

sponsored links