スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.03.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

第85話 世界キャラクターさみっとin羽生 2014 に行ってきたよ!

フレッシュでラッキーないちごの妖精、よしみんでーす。

11月22日と23日に開催された「世界キャラクターさみっとin羽生 2014」に
今年も遊びに行ってきたよ!












今年で5回目。ボクは毎年欠かさずに参加しているんだ。


















去年と同じ、お空から記念撮影でハイッ、ポーズ!












おお〜〜〜〜〜いい!













今年はこのレッドカーペットが復活!
この赤いじゅうたんの上でボクは「はにゅコレ」に参加したんだ!!!













たくさんのお客さんたちがいたなぁ〜〜。
みんなボクに向かって手を振ったり、写真を撮ってくれたよ。












古代人たちとよしみん!
ボク、張り切り過ぎちゃって、ボクの頭にあるかぶとが撮れちゃったのはヒ・ミ・ツ・・・!


















はにゅコレが終わった後、鳩山町のは〜とんと一枚!
は〜とんもキレイな衣装だね!もうクリスマスの季節かぁ〜〜。












ボクのブースではグッズの他に、あぶら味噌も売ったよ。
1日目はあぶら味噌ラーメン。
2日目はあぶら味噌ナンドック。
かき氷やチキンも人気でスゴい行列だったよ!


















ボクに会いに来てくれてありがと!












羽生市のいがまんちゃんと会ったよ〜。












福島県矢吹町のやぶきじくん!
あ〜〜、ボクの頭食べないでよー(泣













深谷のふっかちゃんは人力車に乗って登場!
ボクも乗らせて〜。


















一緒に遊びたかったけど、スヤスヤとおねむだったっから
そーっとこんにちは^−^












これは1日目のフィナーレ。
たくさんのお友だちが集まっておしくらまんじゅう〜。












そうそう、今年のゆるキャラグランプリで優勝したぐんまちゃんとツーショットしちゃったんだ^^
ゆるキャラ界の頂点。
はは〜、恐れ入りますm(_ _)m












ボクもたくさんの人たちに知ってもらうために、たくさんPRしなくちゃっ。












あとね、みんなと遊んでいたらテレビの取材を受けたんだ!!
テレビのお兄さんに今年中にやっておきたいことはナニ?って聞かれたから、















≪テレビにでたい!≫って答えた!
ボクはいちごの妖精。
おしゃべりすることができないから、












いつも持ち歩いているお気に入りのラッパを鳴らして、
元気よくお返事したよ!
いつ放送されたのかなぁ。
ボクをテレビで見かけたら教えてね!












テレビの取材の次はSLに乗ったよ!
ちびっ子たちと一緒にシュッシュッポッポ^^b












会場にふなっしーがやってくる!って聞いたからずーっと探していたけど、
いなかった・・・・。
うーん、悔しかったからふなっしーのブースにいらっしゃい。
次こそはふなっしーに会うぞー。












あとね、2日目は結婚式も行われたんだ!
ステキな新郎新婦さん。
いつまでもお幸せに・・・!












日本各地から集まってきたボクのお友だち!
左から、
新潟県長岡市中之島のなかのん、
ボク、
福島県西会津町のこゆりちゃん、
こゆりちゃんのお姉さん、
幸手市のさっちゃん。













2日目のフィナーレは、誰もいなくなったステージでワンマンショー。
誰もいないステージは気持ち良かったなぁ〜〜。

う〜ん、2日間とっても楽しかったなぁ〜。
来年もたくさんのお友だちと会って遊びたい!


スポンサーサイト

  • 2015.03.25 Wednesday
  • -
  • 17:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

  • 第52話ゆるキャラサミットでお友だちになったよ!
    マーチ
  • 第24話 塗り絵ありがとうねパート1
    はやと
  • 第42話近所のキャラ友を紹介するよ!!
    よそみん
  • 第42話近所のキャラ友を紹介するよ!!
    星夢ちゃん
  • 第40話健康診断したよ!
    よそみん
  • 第40話健康診断したよ!
    よしみんファン
  • 第24話 塗り絵ありがとうねパート1
    よそみん
  • 第24話 塗り絵ありがとうねパート1
    はやと
  • 第25話 塗り絵ありがとねパート2
    よそみん
  • 第25話 塗り絵ありがとねパート2

リンク

プロフィール

書いた記事数:87
最後に更新した日:2015/03/24

サイト内検索

その他

携帯用QRコード

qrcode

sponsored links