

  • 2015.03.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

第65話ゆるキャラさみっとへ行ってきました!

フレッシュでラッキーないちごの妖精よしみんでーす。

11月26日と27日に、ゆるキャラ(R)さみっとin羽生が開催!

日本中からここ埼玉にゆるキャラが集まったんだ。
その数180!


ボク、写ってる?!

いっぱいいすぎてボクのヘタの部分しか写らなかったよ・・・

日本のいろんなところから本当にたくさんの友達が集まってくれました。


ステージではよしみん紹介タイムがあったんだ。

ボクのおでこ、数字、イチゴ。

よしみんサポート委員会の人たちがボクを紹介してくれたよ!!

大勢のお客さんが来てくれたからボクも張り切っちゃった〜


レッドカーペットの上を歩いたのは気持ちよかったなあ。

気分はハリウッドスター?!


ステージの後でもボクは大人気!

ボクがポーズするとすぐに周りにお客さんが集まってきたんだ。

小さい赤ちゃんからやんちゃなちびっこ、それにお母さんやお父さん、おじいちゃんおばあちゃんまで。

いっぱい来てくれて楽しかったなぁ〜〜


ボクとおんなじイチゴだ!!

栃木市西方のキララちゃんっていうんだ。

甘くておいしいイチゴどうしこれからもよろしくネ。



いがまんちゃんもはじめまして、コンニチハ。

いつか羽生のお店に遊びに行って、いがまんじゅうを食べてみたいなぁ〜〜



また会ったネ!ボクの住んでいる街のお隣、鴻巣市のひなちゃん。

吉見町と鴻巣市の間に流れている荒川。
この川幅の長さがボクのおなかに書いていある2537(メートル)なんだ。

これからもがんばってPRしていこう!


それにしても二日間、イイお天気だったなぁ。


集まってくれたゆるキャラのみなさん!

また来年も会おうネ。


第64話東松山のまるひろへお出かけしたよ!

フレッシュでラッキーないちごの妖精よしみんでーす。

この前の10月22日に東松山市のまるひろ百貨店で、比企郡のB級グルメをやったんだ。

ボクのいる吉見町も比企郡だから、応援しに行ったんだよ!



これが吉見町のブース!
ボクがのぼりにいるね。
あぶら味噌が吉見町のB級グルメなんだ。



この日はおやき! おいしそう〜
この中にあぶらみそが入っていて、外は香ばしんだ!
ボクはやみつきになりそうです。



外は雨。
雨に弱いボクは、まるひろの中を巡回したよ。
お店の人に交じって、ボクもお客さんの対応に大忙し?!



左から東松山市のあゆみん、川島町のかわべえ、東秩父村のわしのちゃんが集合!

みんなでお客さん達をお出迎えしたよ。

第62話埼玉スタジアムに来たよ!

フレッシュでラッキーないちごの妖精、よしみんでーす

5月1日、B級グルメ王決定戦に花を添えるために
久しぶりにゆる玉応援団が集まりました

場所は埼玉スタジアム2002でーす。
風が非常に強くて、首が取れそうになる友だちもいたけど
みんなで頑張りました。
前に立つと見えないよ

あいにくの強風で
B級グルメ大会が途中で中止になったみたい。
沢山準備してたのに、残念だったけど
けが人が出なくて良かったよね!!

スタジアムにも行ってみました。
とってもみどりがキレイで、いいサッカー場ですよ!
こんどゆる玉のみんなで、PK大会とかできたらイーですね
よしみんをさがせ!


埼玉ブログランキングに協力してね!




第50話 ゆるキャラサミット羽生にデタヨ!

 フレッシュでラッキーないちごの妖精、川幅日本一の吉見町出身、
ゆる玉応援団団員ナンバー17・・・よしみんでーす

本日とうとう東日本初のゆるキャラサミットに出場しました!!!
ゆるキャラの仲間が80キャラ近く集まってとってもにぎやかだったよ
よしみんをさがせ!

よしみんのグッズもたくさんあって、うれしかったーー
お客様は神様です

ステージにも上がって、吉見町のPRをいっぱいしたよ
よしみんこども親衛隊でーす

なんとびっくり!熱烈よしみんファンママ手作りのよしみんパーカーを
着た赤ちゃんにも会いましたあ!かわいい
よしみん最高だぜ!

それに、なんとなんと仲良く、あのひこにゃんとツーショットできたんだよ
おじゃまだったかしら?

とってもとっても最高の一日でした!!
今日会ったみんな、ありがとね
埼玉ブログランキングに協力してね!





第49話 B級グルメ大会に行ってきたよ

フレッシュでラッキーなイチゴの妖精よしみんデース
大変ご無沙汰していました
そろそろよしみんの季節になるのでこれから、ボチボチ頑張りたいとい思いまーす

そういえば、B級グルメ大会のゆる玉応援団大集合に行ってきたよ。
29体集まってにぎやかだったよ
新しい子がいっぱいいて、とても楽しかったよ。
みんなとお話ししたかったけど、舞台行くまで遠くて疲れて話せなかったな。
今度は、いっぱい友達になりたいからがんばりまーす。

そうそう、28日はゆるキャラサミット羽生に出るよ
みんな待っててね

よしみんをさがせ!

へろへろよしみん

埼玉ブログランキングに協力してね!

第39話おひさしぶーりぃね!子供動物自然公園にデタヨ

いちごの季節は終わっちゃうけど、まだまだフレッシュでラッキーないちごの妖精よしみんでーす
5/24の雨の土曜日でした。吉見町の隣の東松山市にある子供動物自然公園に行ってきたよ
比企青年会議所主催で各市町村共催のイベントにでたんだよーー
比企地域の魅力発信ブースで、よしみんはがんばりました。
雨で寒くて、震えながら来てくれたみんな、ありがとね!!
大東文化大学の学生さんが、ボランテティアでがんばってたね。みんな、えらい!!

よしみんちょっと気づいたよ
雨の日の動物園は空いてて穴場だよ。ゆっくり見れるからまた行ってみたくなりました

学生さんにも人気あるでしょ


雨の中ありがとね

食べちゃうぞー

埼玉ブログランキングに協力してね!
 

第38話また思い出したよ!動物園にいったなぁ3/28

フレッシュでラッキーだと思ういちごの妖精吉見町のよしみんでーす
想い出話がまだあるんだよ。

3/28に東武動物公園に行ったんだよ。なんとも29周年記念だそうで、たぶんビミョーにおめでたいんだなと思いました
それと、ゆるキャラの仲間ともこのようなイベントで結構会うので、最近はファミリーみたいな気分になってきたよ。
吉見町からは、一緒にちびっこ応援団が来てくれてうれしかったなぁ
動物公園で会ったみんなにもたくさん名刺が配れてよかったでーす。
とっても楽しい一日でした
よしみんこども応援団だよ

埼玉ブログランキングに協力してね!



第37話伊奈ローズちゃんに会いに行きました!5/15

 元気でいる限りいろんなトコに顔を出したい、ゆる玉応援団団員ナンバー17のフレッシュでラッキーないちごの妖精よしみんでーす

5/15土曜日は、伊奈町町制施行40周年記念2010バラ祭りに行ってきたよ。
お友だちのアッピー、とまちゃん、クリっピークリっカ―、テレ玉クンが来てたよ。
そして、地元伊奈ローズちゃんにも会いました。
ふーむ、なかなか強敵だな。かわいいかもしかも、2人もいた
それに、県知事さんを始め、国・県・各行政・経済団体のトップクラスの方がいっぱいいたよ。緊張したよね。失礼なかったか心配だけど妖精なので許してね

しかし、バラ園は見事だったね。県内最大級の規模だって。5月末までの週末はなんかしら町制施行公園でやってるみたいだよ。だからバラ好きの人間は行く価値ありだよ。そのあとは、吉見町にも来てね

よしみんをさがせ!



埼玉ブログランキングに協力してね!





第34話かいちゃんに会ってきたことを、思いだしたよ!2/20

妖精だからしゃべりませーん。吉見町のよしみんでーす
想い出話だよ。
ある日のことでした。三郷市のららぽーと新三郷に行って、かいちゃん、つぶちゃんのお誕生1周年記念イベントに参加したのですよ。
なかなかかいちゃんはかわいくて、よしみんのライバルだけど、友だちでもあるから遊びに行ったんだよ
都会だからお店の中で迷子になっちゃいそうだったな。だけど、たくさんの良い子にも会えたからよかった。みんな、かいちゃんもかわいけど、よしみんもよろしくね


あんまりのぞかないでね

埼玉ブログランキングに協力してね!


第33話ズームインスーパーにチョコッとでたよーん

 顔で笑って中身で泣いて、妖精人生山あり谷あり・・・吉見町のいちごの妖精よしみんでーす

5/4のB級グルメでゆるキャライベントがあったでしょ。そこで、だれが一番写真を撮られてるかを競争したんだよ。そしたらよしみんが人気ナンバーワンになったんだよ!!ホントだって!!証拠のビデオだって友だちが持ってるから間違えナシ

ズームインのリポーターでとってもきれいなおねえさんの川瀬良子さんにも1位の独占インタビューを受けたんだよ。すごいでしょ
そんなこんなで、今日のズームインスーパーの丸Qってコーナーで映りました。よしみんは映っただけで満足なのに、友だちが「なんで1位のインタビューが映らんのじゃー!!」って怒って日テレさんに電話しちゃったんだよ。よせばいーのに。そしたらすごく丁寧に理由を教えて下さって友だちもナットク暴れなくてすみました。日テレさんありがとね
それとね、インタビューの写真とかブログに載せないでねって日テレさんから言われちゃったから、よしみんは約束守るよ、よいこナンバーワンキャラも目指してるからね
また、楽しい企画があったら参加したいでーす。その時もちょっとでイーからテレビにも映してね。血液ビタミンC型のよしみんはどこだって行きますからねー一人じゃ行けないけどね
いちごですけど

埼玉ブログランキングに協力してね!




カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

  • 第52話ゆるキャラサミットでお友だちになったよ!
    マーチ
  • 第24話 塗り絵ありがとうねパート1
    はやと
  • 第42話近所のキャラ友を紹介するよ!!
    よそみん
  • 第42話近所のキャラ友を紹介するよ!!
    星夢ちゃん
  • 第40話健康診断したよ!
    よそみん
  • 第40話健康診断したよ!
    よしみんファン
  • 第24話 塗り絵ありがとうねパート1
    よそみん
  • 第24話 塗り絵ありがとうねパート1
    はやと
  • 第25話 塗り絵ありがとねパート2
    よそみん
  • 第25話 塗り絵ありがとねパート2

リンク

プロフィール

書いた記事数:87
最後に更新した日:2015/03/24

サイト内検索

その他

携帯用QRコード

qrcode

sponsored links