

  • 2015.03.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

第18話 桜満開の百穴だよ 近くのお店だよ3

 吉見町のゆるキャラでゆる玉応援団団員ナンバー17のよしみんでーす
今日は、JTBツアーでお世話になった、百穴発掘の家大澤売店さんにも来てマース。でもお忍びで来たからやっぱりすぐ帰っちゃった。ここは、種類豊富のはにわが有名で、店内は百穴の歴史をいっぱい感じられる博物館みたいだな 
今はここから見える百穴前の堤防の桜が見頃だよ。ここから歩いて5分でつくよ。お店の前にも桜があってきれいだよ。みんなでお花見に来てね 

百穴発掘の家大澤売店 比企郡吉見町北吉見326 百穴敷地内



よしみんをさがせ 透明編 



埼玉ブログランキングに協力してね!

 


第16話 桜満開の百穴だよ 近くのお店だよ1

 吉見町のゆるキャラでゆる玉応援団団員ナンバー17のよしみんでーす
今日は、JTBツアーでお世話になった高橋売店さんに来てマース。でもお忍びで来たからすぐ帰っちゃった。ここは、3種類(きなこ・よもぎ・みそ)の五家宝が有名で、新発売春限定の「桜の五家宝」も桜葉を練り込んだ優しいお味でグッドだよ名物のみそおでんもおいしいよ!
今だけだよ

今はここから見える百穴前の堤防の桜が見頃だよ。ここから歩いて5分でつくよ。お店の前にも桜があってきれいだよ。みんなでお花見に来てね
 
高橋売店 比企郡吉見町北吉見329 0493-54-1688 百穴敷地内
よしみん食事中

埼玉ブログランキングに協力してね!


第15話 2/6高坂SA地域産品応援お客様感謝フェア

吉見町のゆるキャラでゆる玉応援団団員ナンバー17のよしみんでーす
関越自動車道高坂SA
のイベントに行って来たよ。とってもとっても風が強くて、倒れちゃいそうだった頭が飛んでいかなくてホッとしたよこれも、PR修行の試練かも。比企郡・入間郡の物産がたくさんあってお客さんは大満足。おいしいもの食べたかったけど、勤務中だったから我慢したよコバトンも一緒で楽しかったよ 

きをつけ!


埼玉ブログランキングに協力してね!



第14話 1/14(木)吉見町商工会の新春賀詞交歓会

吉見町のゆるキャラでゆる玉応援団団員ナンバー17のよしみんでーす 

吉見町関係者さま・吉見町商工会の会員さまから80名超が集まり、螳鮎梢品埼玉工場の上沼工場長さまの講演会を拝聴し、記念撮影の際に特別出演させていただきました。皆様ご多忙のところご出席いただき有難うございました
よしみんをさがせ!フレサ編


埼玉ブログランキングに協力してね!


第13話 1/6(水)埼玉新聞社 新春賀詞交歓会

吉見町のゆるキャラでゆる玉応援団団員ナンバー17のよしみんでーす
パレスホテル大宮
に行ってきたよ。久しぶりの都会でちょっと緊張したかな。控え室では、ゆる玉の仲間19名が集まって熱気むんむん
よしみんを探せ 酸欠編
会場では、埼玉経済界の方々が集って熱気むんむん。埼玉県人がみんな豊かになるとイーね
パーティーデビューだよ!


埼玉ブログランキングに協力してね!


第12話 12/23(水)吉見町イルミネーションフェスタ

吉見町のゆるキャラでゆる玉応援団団員ナンバー17のよしみんでーす
真冬の夜の風物詩、広域農道を走ると真っ暗な世界から突如広がる
ツインクルワールドようこそでございます。イベントでは、大勢のよいこのみんなに囲まれうれしかったよ。また、来年も来てね
青年団のおにいさん

埼玉ブログランキングに協力してね!

第11話 11/3(火)商工祭・第8回愛ラブよしみ表彰式

吉見町のゆるキャラでゆる玉応援団団員ナンバー17のよしみんでーす
大好きな吉見町を表現する愛ラブよしみコンクールは今年で11回目です。そして
表彰式
に初登場だよ!しかも過去最高の出点数でよしみん賞もあってお客さんも大勢見てくれて最高の表彰式になったよ町長さん・教育長さん・武蔵丘短大学長さん・県青連会長さん・会長さん・部長さん・来てくれたよいこの皆さん有難うございました
竹内県青連会長を囲んで!


埼玉ブログランキングに協力してね!


第10話 10/30(金)県生涯学習イベントまなびピア2009 つづき

吉見町のゆるキャラでゆる玉応援団団員ナンバー17のよしみんでーす
熱唱してのど乾いたから、お茶しにアリーナの中に行ったよ
いろんな会場で、学びのイベントやってたよ
吉見町からは武蔵丘短大の健康相談ブースと勾玉作りのブースがあったね。
あれれ?見てたら、はにわになっちゃった
はに友といっしょだよ!


埼玉ブログランキングに協力してね!


第9話 10/30(金)県生涯学習イベント まなびピア2009

吉見町のゆるキャラでゆる玉応援団団員ナンバー17のよしみんでーす
いたまスーパーアリーナ初登場!!やっぱ大きいね!けやき広場も広いよねー!
ゆる玉応援団でゆるーく「うぃあーざ、わーるど」を合唱したよ
ほんとに、うたったの?

埼玉ブログランキングに協力してね!

第8話 10/28(水)子ども人権フォーラム

吉見町のゆるキャラでゆる玉応援団団員ナンバー17のよしみんでーす
 さいたま市文化センターに初登場!!ネットいじめをなくそう、こどもを守ろうという内容に、埼玉県全域から学校関係者が集まってたよみんなが思いやりの気持ちをもってればきっと出来るよね今日は久しぶりにゆる玉のみんなに会ったよ。また週末よろしくねって、みんなにバイバイしたよ
ハイ、いちご!

埼玉ブログランキングに協力してね!


カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

  • 第52話ゆるキャラサミットでお友だちになったよ!
    マーチ
  • 第24話 塗り絵ありがとうねパート1
    はやと
  • 第42話近所のキャラ友を紹介するよ!!
    よそみん
  • 第42話近所のキャラ友を紹介するよ!!
    星夢ちゃん
  • 第40話健康診断したよ!
    よそみん
  • 第40話健康診断したよ!
    よしみんファン
  • 第24話 塗り絵ありがとうねパート1
    よそみん
  • 第24話 塗り絵ありがとうねパート1
    はやと
  • 第25話 塗り絵ありがとねパート2
    よそみん
  • 第25話 塗り絵ありがとねパート2

リンク

プロフィール

書いた記事数:87
最後に更新した日:2015/03/24

サイト内検索

その他

携帯用QRコード

qrcode

sponsored links