

  • 2015.03.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

第7話 10/4(日)町民体育祭

吉見町のゆるキャラでゆる玉応援団団員ナンバー17のよしみんでーす
ふれあい広場陸上競技場
に初登場!!字対抗の応援合戦もヒートアップ!競技のほうもかけっこ・綱引き・玉入れ・縄跳びにみんな真剣じゃー。ずっと脇で見てたけどやっぱり我慢できなかった。吉見音頭をゆるーく踊っちゃいました練習した甲斐あったね
あらよっと!


埼玉ブログランキングに協力してね!


第6話 8/8(土)第5回道の駅盆踊り大会

吉見町のゆるキャラでゆる玉応援団団員ナンバー17のよしみんでーす
夜の祭りに初登場!道の駅いちごの里よしみ真夏の夜の祭典にドキドキわくわく。案の定、雨が降ってしまい予定より早仕舞いになったけど、お客さんも大勢いて盛り上がってたよ。

今度はお忍びで遊びに来ようかな
おまつりって楽しいね


埼玉ブログランキングに協力してね!


第5話7月町立4保育所 夏祭り応援事業

吉見町のゆるキャラでゆる玉応援団団員ナンバー17のよしみんでーす
 7/17(金)前河内保育所、北下砂保育所 夏祭り応援事業

7/22(水)和名保育所 夏祭り応援事業

7/24(金)山の下保育所 夏祭り応援事業

町内4保育所に遊びに行ったよ!園児のみんなは、踊りが上手だね。一緒に遊んで踊ってとっても楽しかったよ
その後カキ氷もおいしそうに食べてくれて、作ってくれたおじさんもニコニコでした。どこかでボコボコにされてめまいがした時あったけど来年は優しくしてね!  まちのゆるキャラを大切に
北下砂だよ

前河内だよ

山の下だよ

和名だよ


埼玉ブログランキングに協力してね!


第4話7/8(水)町安全安心まちづくり出陣式

吉見町のゆるキャラでゆる玉応援団団員ナンバー17のよしみんでーす
2度目のフレサよしみに来たよ町の安全を守る集まりだったみたいだ。またコバトンと一緒だったよ。今日のコバトンは吉見町をよく知ってたな。
あいにくの雨で、外のパレードお見送りが出来なくて残念だったよ。客席からよしみんコールもらえてうれしかったよ
いつもご苦労様です


埼玉ブログランキングに協力してね!


第3話5/13(水)ゆる玉応援団入団式

吉見町のゆるキャラでゆる玉応援団団員ナンバー17のよしみんでーす 
祝!県庁初登庁。埼玉県公認のゆるキャラ団体に加入しました。ナンバー17だよ。団長のコバトンからゆるーく段取りを教えてもらったよ。本番では、県知事さん町長さん県議さん会長さんと一緒で緊張キンチョッチョーでも楽しかったし、県知事さんにわかりやすいキャラだとほめられ、チョーうれしいです!!
県庁は広いよ


埼玉ブログランキングに協力してね!


第2話5/4(月)B級グルメ・物産観光展

吉見町のゆるキャラでゆる玉応援団団員ナンバー17のよしみんでーす 

祝!町外デビュー。大宮ソニックの鐘塚公園まで来たよ。都会だねぇ田んぼがないよ。それに大勢の人がいろんな食べ物を食べてたよ!ラッキーなことにゆるキャラのともだちがたくさん出来たよ早くみんなの顔と名前を覚えなくちゃね。でもなんでB級なの?


よしみんを探せ!


埼玉ブログランキングに協力してね!


第1話5/3(日)特別住民票交付式・こども祭り

吉見町のゆるキャラでゆる玉応援団団員ナンバー17のよしみんでーす
今日はフレサよしみで特別住民票交付式。出るかでないか迷ったけどやっぱり出て良かった。冬の間、山にこもってPRの修行をしてたけどとてもさみしかったんだ。だから今日は大勢の子供に会えてうれしかった。町長さんから頑張って町をPRしてねって言われて感動、まだ慣れてないからあんまり写真撮らないでね
「よしみん、あんたはえらい!」

埼玉ブログランキングに協力してね!

 

 



カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

  • 第52話ゆるキャラサミットでお友だちになったよ!
    マーチ
  • 第24話 塗り絵ありがとうねパート1
    はやと
  • 第42話近所のキャラ友を紹介するよ!!
    よそみん
  • 第42話近所のキャラ友を紹介するよ!!
    星夢ちゃん
  • 第40話健康診断したよ!
    よそみん
  • 第40話健康診断したよ!
    よしみんファン
  • 第24話 塗り絵ありがとうねパート1
    よそみん
  • 第24話 塗り絵ありがとうねパート1
    はやと
  • 第25話 塗り絵ありがとねパート2
    よそみん
  • 第25話 塗り絵ありがとねパート2

リンク

プロフィール

書いた記事数:87
最後に更新した日:2015/03/24

サイト内検索

その他

携帯用QRコード

qrcode

sponsored links